恋愛成績表

私のBlogにもよく遊びに来ていただいているfallさんのBlogを見ていたら、偶然にも面白そうなもんを発見しましたんで、便乗でやってみました。

makoさんのBlogやほねたろう。さんのBlogで紹介されてた恋愛成績表という占いです。就活で自己分析をするので占いが参考になるんかわかりませんが、占いとか心理テストに最近弱いです(笑)

…で、気になる私の結果はこちら

トホホ…精神年齢が8歳で、結婚適齢期が18歳で『完全に赤点』やなんて、ひどすぎる[E:shock]恋愛レベルが『繁殖ゴキブリ級』やなんて、ゴキブリちゃうっちゅうねん!!

まあそんな私との相性が知りたい方はこちらまでどうぞ。