私を悩ます麗しの…(以下略。笑)

<週刊>関西代表百貨店


始まりましたね、<週刊>関西代表百貨店てもう既に一週間過ぎてるからあと3週間しかない(汗)

何かええのんないかな…と何気なく覗いてみたら、私の気を引くもん一個見っけ!!これですよ、これ。財布ね、買い替えよかななんてちょっと前に思ってたんやけど、値段も安いしデザインも悪くない!!悪くないんやけど、私のショッピングの癖というか、実物を触らんとよう買おうと思わへんのですよ。その代わり触ったら即決が多いけど(笑)いや別に、ネットショッピングで損したとかそんなことはないんですけどね。

いやあ、後5日しかないのに。しかも限定10個て。ううん…悩むな。
あ、でもそのお店神戸にあるんか。いっぺん見てから決めよかな…