関西ストラップ選手権(違)参戦

Ujgexn0p
関西ストラップ選手権(違)いいっすね。

つうわけで私のストラップはこちら⇒

パンダは皆さんご存知ついこの前まで生茶のおまけで付いてたやつです。だから150円。安い!!

それはええんです、私の自慢はその隣ですから。

これはですね、韓国に行ったときに韓国人の友達がお土産としてくれたものなんです。一緒に行った日本の友達も何人か貰ってて、一人一人そのストラップに書いてあることが違うらしい。私のやつは「いつも笑顔で」みたいな韓国語が書かれているそうです。確かに韓国の友達から「笑顔がいいね、韓国のコメディアンみたいやわ」なんてことよう言われましたが、それと関係あったんやろか?!(謎)

別の友達は眞露(おなじみ韓国焼酎)の瓶のストラップで揃えてはるのもいて、そっちもなかなかのもんですよ。みんなでドラえもんの「友情バッジ」付けてるみたいなもんです(笑)

まあ実は変わったストラップを集めるの好きなんですけど、携帯を変えるごとにストラップも変えてたんですわ。せやけどこの「いつも笑顔で」ストラップはずっと付け続けますよ、それくらい大事なもんなんです。