韓国食い倒れ日記その2〜機内食編おまけ〜

Qwrrxi6i
roto6さんのリクエストにお答えして、チューブ式コチュジャンを紹介します。ちなみにこれは金浦から羽田に帰る飛行機の機内食です。やっぱりキムチ付いてます。
チューブ式コチュジャンはというと、左下のほうに歯磨き粉のチューブみたいなんありますでしょ。それがチューブ式コチュジャンなんです。ちょっと小さいですが(^^;)
アシアナ航空さんのHPによると、機内食キムチが出るのは羽田・金浦間のチャーター便だけやそうです。金浦空港て羽田とか伊丹みたいに成田や関空よりも都心に近いところにあるので結構便利ですよ。地下鉄の駅もあるみたいやし。ちゅうわけで機内食キムチを楽しみたい方は、遠回りですが羽田からアシアナ航空で。

…てどこの回しもんやねん私は(笑)

P.S. ちなみに、大韓航空の機内食はさらに韓国料理を堪能できるみたいですね。