ワクワクと、ドキドキと。

明日は大学院でのオリエンテーション
企業で言うところの「内定式」というところやと思います。そういえば内定先だった企業は内定式をやらへん、なんて言うてたなぁ。

「内定通知書をもう渡しているのに、内定式をする意味がわからない」

そんな事を人事部長が言ってたっけ@9月の研修。
要するに、その研修が終わってから半年同期と会うことがなかったんです。まぁこの期に及んではもう一生会うことがないんやろけど(笑)

出会いをもっと大切にせなアカン…

そんな事を書きたかったんやなくて、大学院の話。
つまり、来春からともに学ぶ仲間とのはじめての顔合わせ。
会社の研修の時ほど緊張はしないけど(だって入試のときに顔を合わせてるからね)

ワクワクします
ドキドキは…そんなないかな


とりあえずこれからの2年間、誰しもが経験できるわけではない時間が待っているわけですから、最高の仲間を作って、そして自分をひと回りふた回りやなくて、どんどん成長していけるようになれたらええな。

というか、未知の世界が待っているけど、それにひるまず前進することを心がけよう。結果は必ず自分に返ってくることを信じて。そしたら知らず知らずに成長しているはずだから。