名古屋に行ってきました

Fp3zhnyo
よくよく考えると先週の話になるんですが、名古屋で韓国に一緒に行ったメンバー(の一部)と久しぶりに再会しました。

まず名古屋城に行って、それからビリヤードをやって、夜は韓国に付き添ってくれたスタッフの方も合流して手羽先とビールで乾杯、ほんでまた友達の家で飲み直し、というそれだけやったんですけどね。

とりあえず手羽先はうまかった!!あんなにうまいとは思ってなかったです、名古屋の皆さん見てたらごめんなさい[E:shock]何かひたすら食べ続けて皆にブーイング食らってました(苦笑)

でもね、ここで言うのもなんですがホンマに楽しかったんです。よくよく考えると韓国行ったメンバーて全部で26人おるんですけど、関西から参加したの私一人だけやったんです(関西出身東京在住て子が一人おったけど)。あとは仙台から2人、名古屋から2人、長野から1人、あとは全員東京周辺に住んでる学生さんばかりでね。トータルで一緒に活動したの2週間くらいですよ。それだけでここまで仲良くなれたんかと思うと不思議な気分になります。東京におったらどこかで偶然出会ったかもしれないけれど、関西に閉じこもってる限りは出会う確率なんてゼロに等しかったわけで、そういう意味で私はこいつらと出会えて良かったな、なんて思うんです。
地元の何年も会ってないような知り合いよりもこいつらのほうが連絡取ってる、いやむしろ気が合う(爆)まあ皆さん個性的なメンツばかりですが、頼もしい存在です。

しみじみ語るのはこれくらいにして、就活とバイトで忙しい上に、ゼミの話は一向にまとまる気配がないどころか複雑化してしまって、この日も疲れてたんです。でもね、久しぶりに遊んで久しぶりに酒がおいしく飲めた(笑)

今度は皆様、関西へいらっしゃい(三枝師匠)

More photos, click here