ん、ちと遅いか(いやだいぶ遅い)

Pq_jtuul 実は家に届いたのが確か10日ほど前の話で今更なんですが、ちゃんと届いております、ドイツ製リサイクルバッグ airbag

最初箱を開けたときの感想↓

「ん、小銭入れかいな」

と思うほど小銭のポケットが広いんですよ。ほんでこちらでも書かれておりますが、ちょっと頼りないかなと思われた他のポケットも意外とカード類が入る入る。外のポッケはイコカとかをしまうのに便利そうやし(イコカがポッケから落ちひんか心配ではあるが)

何よりも、
前の財布と比べて同じだけ詰めても分厚さが前のんより35%くらい薄くなったのがイイ!(コースケ調べ)

今度財布買うときは、二つ折りやなくて縦長タイプを買おうと思ってたんですが、いやいや、見事に騙されましたわ(笑)よく考えたら貧乏性なんでお札なんてそんな持ち歩かへんのに。つうわけでしばらくはこいつの世話になりそうです。

言うて宣伝したところでもう終わってしまってるんですよ、これ↓
<週刊>関西代表百貨店

まあ次回に期待ということで…