韓国サキどり!

毎日放送(MBS)で「あん!」という番組が毎朝放送されてますが、毎週木曜日といえば「八木早希の韓国サキ取り!」ていうコーナーがあったんです。確かこの前の年末か正月に見て、面白かったなとバイト先で友達(大学で韓国語を専攻している私の師匠みたいな存在。笑)と話をしたら、

「そのアナウンサー幼い頃韓国に滞在してたことがあって韓国語ベラベラやろ。朝の番組でもそのアナウンサーが韓国情報やってるで」

と聞き、これは見なあかん!!と思いつつ、完全夜型の私は朝起きると「はなまるカフェ」が始まってたりして、なかなか見れなかったんです。

ほんで、久しぶりに早起きして「よし、見よう!!」と思ったら何と今日で最終回…

とほほ…今まで楽しみにしながら寝坊していた自分に反省です[E:shock]でも、いつの間にか終わってたより最終回でも見れただけマシですわ。てか番組自体が変わるのね。

でも四月からはMBSラジオで時間を変更して韓国情報を放送するらしいんで、今度からはそれをチェックしようと思います。